ガトブロ@ニュース

毎日更新のガトブロ、エンタメからニュースまでお届けしています!

素敵すぎるワンダーウーマン?ガル・ガドット

ワンダーウーマン役のガル・ガドット

 

 

 

イスラエル系のアクション女優

みなさん、ガル・ガドットさんはご存知ですか?

今やメディアに引っ張りだこ、人気急上昇中のスターですね

現在32歳で活躍している彼女

どんな映画に出演しているのでしょうか?

 

出演している映画作品 ※wikipedia参照

公開年 邦題
原題
役名 備考
2009 ワイルド・スピード MAX
Fast & Furious
ジゼル・ヤシャ  
2010 デート & ナイト
Date Night.
ナターニャ  
ナイト&デイ
Knight and Day
ナオミ  
2011 ワイルド・スピード MEGA MAX
Fast Five
ジゼル・ヤシャ  
2013 ワイルド・スピード EURO MISSION
Fast and furious 6
ジゼル・ヤシャ  
2015 ワイルド・スピード SKY MISSION
Fast and furious 7
ジゼル・ヤシャ 写真での出演
2016 トリプル9 裏切りのコード
Triple 9
エレナ・ヴラスロフ  
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
Batman v Superman: Dawn of Justice
ダイアナ・プリンス / ワンダーウーマン  
クリミナル 2人の記憶を持つ男
Criminal
ジル・ポープ  
Mr.&Mrs. スパイ
Keeping Up with the Joneses
ナタリー・ジョーンズ  
2017 ワンダーウーマン
Wonder Woman
ダイアナ・プリンス / ワンダーウーマン 撮影中
ジャスティス・リーグ
Justice League
ダイアナ・プリンス / ワンダーウーマン 撮影中
2019 ジャスティス・リーグ パート2
Justice League Part Two
ダイアナ・プリンス / ワンダーウーマン

 

アクションの上手さは、兵役経験のおかげ?

イスラエルで育った彼女は、兵役義務があったため

18歳から20歳まで

イスラエル国防軍で戦闘トレーナーとしての経験がある

その為本人いわく『兵役時代の経験が、演技の役に立った』とコメント

 

きれいな顔立ちのほか、すごい引き締まった身体を維持している事で

女性ファンの多さにも定評がある彼女

 

なんと2004年度のミス・イスラエルという経験もある

まさに才色兼備といった所だろうか

 

なぜ、女優に抜擢されたのか?

先程のべた、ミス・イスラエルに選ばれた彼女

元々はモデルをやっていたんですね

そこで映画ディレクター等の目にとまり

ボンドガールといったオーディションを受け始めました

 

そこで演技が好きになっていき

ワイルド・スピードMAXにジゼル役として

デビューする事にもなっていきました

 

この頃に、彼女の顔立ちやスタイルに

男性ファンはもちろん、女性ファン等も

一気に増えるようになってきました

 

新しい作品『ワンダーウーマン』

 リンク画像

2016年に公開された『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』で

彼女は見事、ワンダーウーマン役に選ばれました

その時彼女の新たな一面性に気付き、期待したのか

2017年には単独作品として『ワンダーウーマン』を公開

 

マーベルシリーズが大人気の中、DCコミックのヒーローとして

新しい作品を作る彼女は、かなり気合が入っているそうです

 

今後、さらに注目を浴びる女優として

様々なメディアも大注目をしていると言えるでしょう

 

まとめ

人気急上昇中の、ガル・ガドットさん

ワイルドスピードで注目を浴び

DCコミックでのヒーロー役としても、デビューした彼女

 

マーベルシリーズの『アベンジャーズ』のような作品が

DCコミック側でも出ると噂されていますよね

 

なので、これから更に映画にでる可能性があります

是非、注目していきたい女優さんです