ガトブロ@ニュース

毎日更新のガトブロ、エンタメからニュースまでお届けしています!

天才腹話術師?可愛すぎる女の子に拍手喝采

ゴットタレントでデビューしたDarci Lyneeさん

 

 

アメリカで大人気「ブリテンズ・ゴットタレント」

アメリカで大人気の番組、『ブリテンズ・ゴットタレント

一般応募からプロアマ問わず、オーディションを受けることができ

それに勝ち残った実力者達が

審査員のサイモン・コーウェル等を筆頭に

様々な審査員に、判定してもらい

合格点をもらえれば、デビューできるというシステム

 

今までにも様々な有名スターを生み出してきた番組です

スーザンボイル、ポールポッツの他に

日本人の中にもいまして『Time Machine』というダンサーチームも!

 

しかし、デビューできたその人達は

皆すごい技術をもった人たちばかり

そんな厳しい審査の中、天才と呼ばれる女の子が現れました

 

天才腹話術師 Darci Lynne

Darci Lynee ダーシー・リンさん

腹話術師のDarci Lynee『ダーシー・リン』さん

現在12歳の女の子

家族構成:母、父、兄2人、弟、本人の家族6人

 

そんな大家族のDarci Lynne(ダーシー・リン)さんが

いったいどんな腹話術をしているのか、きになりますよね?

それが、こちらの動画になります

 

 

 

すごくないでしょうか!この腹話術のレベル

いっこく堂さんに、引けを取らないほどのパフォーマンスです

かわいらしい容姿と、技術のギャップに

審査員はもちろん、お客さんの拍手がすごい!

 

審査員が認めたゴールデンブザー

動画を見てわかる通り

審査員の方が、感極まったのか

すぐにゴールデンブザーを押していましたよね( ´∀` )

 

ブリテンズ・ゴットタレント』で、審査員が総立ち拍手

ゴールデンブザーも押すという事は、かなりすごいことなんです

 

なので、Darci Lynee(ダーシー・リン)さんが

いかに凄いかって事が、わかりやすく伝わってきますよね! 

 

Darci Lynee(ダーシー・リン)さんが歌っていた曲は

ポーギーとベス』の『SummerTime』という曲です

口を閉じながらビブラートまでできるという

腹話術の中でも、難しい技を笑顔でできるDarci Lynee(ダーシー・リン)さん

 

これから、かなり知名度が伸びていくにつれて

彼女の笑顔や腹話術の上手さに

どんどんファンができることでしょう

是非応援したい、エンターテイナーの1人です