ガトブロ@ニュース

毎日更新のガトブロ、エンタメからニュースまでお届けしています!

Surface Studio 発売予定日6月15日

6月15日に発売のSurface Studio

 

 

 

MicroSoft(マイクロソフト)、新型PC発売

MicroSoft(マイクロソフト)が、6月15日から

新型タッチパネル搭載一体型PC

Surface Studio』を国内で発売すると発表しました!

 

動画、編集、音楽等のクリエイター向けに

発売されるというわけですが・・・・・

 

気になる性能はこちら

Suface Studioは28インチ

4500×3000ピクセルといった大きさ

 

タッチ、ペン対応のディスプレイ

CPU:corei5/i7

RAN:8~32GB

ストレージ:64GB SSD 1TB HDD

     128GB SSD 1TB HDD

     256GB SSD 2TB HDD

グラボ:GTX965M(2GB GDDR5)

    GTX980M(4GB GDDR5)

 

いくつかの構成があり、これらから選ぶことによって

値段や性能が変わってくる、というわけです

 

特にGTX980Mといった高性能グラボが

備え付けられていることには、かなり驚きました

 

昔は11万のノートパソコンをかっても

グラボがついてない、なんて事ありましたから

 

気になるお値段はこちら

構成によって変わる値段一覧

 

1TB/Intel corei5-8GB RAM/2GB GPU   ¥415,584

1TB/intel corei7-16GB RAM/2GB GPU ¥480,384

2TB/intel corei7-32GB RAM/4GB GPU ¥572,184

 

やっぱり編集者向けの高性能パソコンなので

かなりお高いパソコンになっていますね

 

しかし、その分性能がしっかりしているので

CG編集、動画編集、音楽編集など

快適に編集作業を行うことが出来るはずです

 

ネット上でのSurface Studioへの反響

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の様にSurface Studioへの期待感がかなり高まっている

ぜひ6月15日以降の、使用感想などが楽しみです

 

オススメ商品