ガトブロ@ニュース

毎日更新のガトブロ、エンタメからニュースまでお届けしています!

天海祐希さんが大激怒?作家にキレる

f:id:Gatos:20170513152858j:plain

温厚な天海さんが激怒?理由は?

 

天海祐希さんといえば、現在高視聴率の

『緊急取調室』を主演で勤めている女優さん

宝塚月組トップスターとしても、在籍されていた経験があります

スタイル、演技力、ルックスもばっちりで

普段はまったく怒らないと言われている方

さて?どうしてそんな事になってのでしょうか?

 

 

制作側の台本が遅れたせい?

アクションシーンが少なく、駆け引き要素が強いドラマで

幅広い年齢層に親しまれている、当ドラマは

シーズン1では、主人公演じる天海祐希さんに関する

シナリオ構成で描かれていて、色々な場面がありましたが

シーズン2では、完全に1話完結のシナリオにチェンジ

そのおかげもあり、視聴率は約17%と素晴らしい結果に

だが、駆け引き要素が2シーズン目で更に強くなり

天海さんのセリフ量がとんでもないことに・・・

そんな中、台本が遅れたといわれ我慢の限界になった模様

『いい加減にして!、ほかの人にもっとしゃべらせよう!?』と

すっぱりと発言したため、それほど喧嘩とまではいかず

後腐れない様に、上手く纏めたそうだが

今後のセリフは減っていくスタンスになるようだ

しかし、視聴者はそれを望むのだろうか?

 

ネットでの意見など

 

『遅い作家が悪い』

 

『意識高すぎる風に見えるんだよなー、まぁ

遅れてる作家も悪いが』

 

『作家だって毎回考えるの大変だろうよ

もう週1じゃなくて、2週1とかにしたら?

さすがに休ませた方がいいと思う』

 

『確かに、質の悪いドラマを週1で放送されるより

質のいいドラマを2週に1回とかで見れた方が

今のテレビはいい気がする、どうせ見てる人少ないだろうし』

 

『激怒するのは当たり前だろー、自分の仕事ペースが

間に合わなくなるんだから、怒っておk』

 

『作家1人なの?もういっそのこと

2,3名とかで書かせれば?多すぎるのはダメだけど』

 

『内容の濃いドラマ考えてるんだから仕方ないっちゃ

仕方ないと思ったりもするけど、やっぱり

他の芸者さん?に迷惑かかっちゃうからなぁ』

 

『きっぱりという天海さんに言われたら

作家さんも気の毒だって思う、いや正論だけども』

 

『無理して書かせるからそうなるんだろ

作家さんや天海さん責めるより、テレビ会社の問題』等

 

天海さんや作家さんのダメ出しや励ましはあったが

テレビ局に対しても、コメントがあるようだ

 

個人的な意見など

 

天海さんの言ってることは正論なんだけれども

週1で設定を考えてる作家さんて、すごいですね

それを考えると、2週間に1回のドラマでも

いいのかな?って感じます

最近テレビ離れが、当たり前になってきているので

視聴者を戻さなきゃ!!ってスタイルより

ゆっくりと質のいいドラマを作って行こうという

スタイルのほうが、みんな興味を持ちそうだなと感じます

 

 

では、天海祐希さんが大激怒?作家にキレるでした。