ガトブロ@ニュース

毎日更新のガトブロ、エンタメからニュースまでお届けしています!

ガトブロ管理人のガトーです

みなさんの日々で、いい暇つぶしとして

通勤時、休み時間、休日など

やる事がないと思った時に、あのブログみてみよっかな

なんて思えるブログにしたいと思って書いています

 

 

ガトーブログとは

趣味のつもりで始めたブログですが

毎日更新が、いつの間にか染みついていますので

普段1~2記事を投稿しています

主にニュースになりそうな話だったり

役に立つ情報をブログとして発信しています

 

日々5月病みたいなものです

やる気がそれほど起きないので

他のブロガーさんみたいに、1万文字も書いてないです

せいぜい2千から3千いけば、よしといった所

 

個人的にうれしいのは、こんな記事を見てみたいとか

これを書いてほしいなんてあれば、じゃんじゃん書きます

ネタを探したり考えたりするのが面倒・・・おっと

みなさんの要望に応えたい気持ちで!!

 

目標は?

 今の目標は50万PVになること

読者数が100以上ついてくれる事です

記事を書けば書くほど、読者も増えてくれるので

ブログを継続していくことも大事だと考えてます

まぁ、記事のPVに関してはバズったりしないと

難しいんですけどね。