ガトブロ@ニュース

毎日更新のガトブロ、エンタメからニュースまでお届けしています!

アンガールズ田中さん、母をバカにされ激怒

母の手作り弁当をバカにされ、本気の激怒

 

 

以前、『はねるのトびら』という番組で

母の日特集『芸人の母ちゃんの弁当を格付け』という企画があった

 

そこでアンガールズ田中さんは、母の手作り弁当が

最下位の評価を受けた後、モデルの小森純さんが

『これ冷凍食品?何かネバっこかった』と発言

 

 

その時、我慢の限界が来たのか

大声で『俺の母親は看護師でずっと忙しかった、一生懸命

仕事してる中で作ってくれてるんだよ、冷凍食品位はいってる!』

『お前ら読モごときに、評価されたくない!』

『この弁当で育ったんだよ!』と大激怒

 

コメントをした小森純さんや、他の共演者もだまってしまい

アンガールズ田中さんは、落ち込んでいる自分の母親に向かって

『ほらうまいよ!』といって弁当を書き込んだという

 

 

実は番組サイドの狙い『芸人を怒らせること?』

 

番組サイドが元々、この企画を立てたとき

『芸人を怒らせる』という目的で、このコーナーを作ったそうだ

その為の台本があったのか分からないが

ゲスト審査員のコメントがとても辛辣だった

 

長澤まさみさん『味はう~ん?』『お弁当は安心して食べたい』

溝端淳平さん『友達に見せるのは嫌ですね』等

 

幾ら台本があったとしても、何の疑問も持たず

言われた仕事をやっつけている事に対して

様々なところから批判が飛んでいる

 

アンガールズ田中さんが母親をかばい、諭す姿に

田中さんの母親や、ほかの共編者の母親も号泣していた

本来は母の日は、母親に感謝する日であるのに

嫌な思いをさせる番組には、不快をおぼえると思われる

 

 

ネットでの意見など

 

『リアルタイムで見てて、これは不快に感じた

こんな番組ばかり作っているから、テレビ業界が終わったとか

言われるにきまってる、それなのに開きなおる業界』

 

『母の日にこんな企画するっておかしい

感謝する日なのに、不快にさせてどうする』

 

『笑えない、笑えるとしたら人間性を疑われる』

 

『田中さんテレビでは、変なキャラを作ってるけど

実際はスマートでいい人だし、しゃべり方も普通って

結構有名だよね、親にあんなにやさしくできる子供ってすごい』

 

『母親も田中さんが番組に出るためなら、なんでもするって

水曜日のダウンタウンで検証して見事クリア、親もすごい人』

 

『親孝行な息子だな、印象UPしすぎてみる目変ったわ』等

 

普段変なキャラが親しまれていた、アンガールズ田中さんだが

今回の件で、実は内面イケメンという好感度UPが起こった

 

 

個人的な意見など

 

とても素晴らしい方だなと思いました

はじめ見たころは、キャラが好きではなかったので

すぐにチャンネルを変えていましたが

今では写っていたら、チラっとみる程になりました←大して変わってない

ただ、今回の件で好感度がすごく上がりました

トーク力も最近上がってる気もするので

引き続き活躍してほしい芸人さんです

 

では、アンガールズ田中さん、母をバカにされ激怒でした。