ガトブロ@ニュース

毎日更新のガトブロ、エンタメからニュースまでお届けしています!

引退したはずの成宮さん復帰?

 成宮寛貴さん今年中に復帰?

 

2016年12月に薬物疑惑で引退した成宮さんが

今年中に復帰するかもしれないと言われ始めた

 

薬物疑惑が出始めたとき、グレートサスケの息子への

ハラスメント問題なども取り上げられた成宮さん

 

 

一方で『芸能界に身を置きたくない』と直筆コメントを

マスコミなどに送った後、引退を決意したはず

 

外国へ行った時、ドイツやパリなどで目撃情報などが

出ていたが実際はどこに居たのかは定かではない

 

 

 

今年の2月あたりには帰国していたのか?

 

 

様々なところで憶測が飛び交っている帰国説

引退して数日後には、六本木や渋谷にいた

数週間後にはアメリカに居た等、もはやスーパースター並みの

話題になっていたこともあると思うが

 

一番信憑性の高い情報は、2月に帰国していたという説

マスコミやメディアが一斉に報じ始めたのは

どこかのプロダクションと、そういう契約があったのでは?と

薄々感じているからである

 

 

 

ネットでの意見など

 

『一度は芸能界が嫌だから辞めたのに、こんなに早く

戻ってくるのは、ちょっと理解できない』

 

 

『復帰も何もなぁ、真相がわかってないからねぇ』

 

『引退は本人だけの意思じゃないのかもしれないね

復帰したらまた、応援したいと思ってます』

 

『相棒の再放送、成宮出てたし復帰だろうね』

 

『疑惑が出て、はっきりしないまま引退して

仕事でも迷惑かけてたはずなのにもう復帰か

それ引退じゃなくて、休業でしょう』

 

『身の潔白を証明できてない状態でもどってきてもねえ

視聴者は正直迷惑だと思う声が多いと思います』等

 

不快と思ってる意見、応援する方

中立的な考え等、三者三様のような形が多い

 

 

 

個人的な感想

 

 

ドラマで出てたらほぼチラッ?とみてしまう方だったので

復帰したらまたドラマが楽しくはなるかなと思いますが

 

仕事で引退した後、こんなにも早く戻れるのならば

それは業界関係者の方達と話がついていて

 

すぐに戻れるシナリオだったんだなと思います

本当に迷惑だけを掛けていたのなら、こんなにも

早く戻れるはずがないですからね

 

その分、芸能界ってやっぱりそういうところが

複雑な場所なんだなとしみじみ思います

 

 

 

では、引退したはずの成宮さん復帰?でした。