ガトブロ@ニュース

毎日更新のガトブロ、エンタメからニュースまでお届けしています!

ココリコ田中さん離婚?原因は浮気

ココリコ田中さん、なぜ離婚?

 

ココリコの田中直樹さん(46)と

女優の小日向しえ(37)が離婚されたことが発表された

 

ココリコの田中さんと言えば

芸歴25年目、相方の遠藤さんが印象強い為

あまり話題に持ち上がらないと言われることもしばしば

 

 

しかしその一方、海生甲殻類のアルビノシュを発見するなど

学者から称賛される芸人らしからぬ経歴を持っていたりする

 

芸能界でも温厚で人から嫌われにくいと言われている

田中さんがなぜ離婚したのかネットでは困惑が広がっている

 

 

原因は浮気?親権は夫の方へ

 

田中は『話し合いでこのような結論に至りました

これからは、夫婦ではなくなりますが子どもたちの父親

母親としてしっかりと責任を果たしていく』という風にコメント

 

親権は問題がある親の方には、行かない仕組みなので

必然的に元妻の小日向しえさんの方にあるとおもわれる

 

一番かわいそうなのは子供の方

二人とも事を十分に把握できる年齢に達しているので

心境は複雑な気持ちでいっぱいなはず

学校や私生活で嫌な思いをしないで欲しいと思う

 

 

ネットでの意見等

 

『ここの離婚は意外だわ、がんばれ田中』

 

『ガキの使いで松本がいじりだしそうw』

 

『オシドリ夫婦ぽくて、応援してたのに

かなり残念な気持ちでいっぱいです』

 

『ナイナイの岡村が結婚したくないと思っちゃう

出来事がでちゃったか・・・』

 

『裁判をしていないので、田中に親権が言ったという事は

妻に問題がある意外ないと思うなぁ、夫にDVや浮気があれば

普通親権はもてないし』

 

『妻の不貞行為の場合は親権がとれる時もある日本・・・

なのにこれは妻が育児したくないって事なのかな?』

 

『憶測でものを言って元奥さんを、みんなでいじめてるよね』

 

『憶測言われるが芸能人だとおもうが』等

 

小日向しえさんへのバッシングが中々に強い反面

 

ココリコ田中さんへのバッシングはあまりなく

応援するような声もある

 

 

 

個人的な意見など

 

客観的に見ても、奥さんが育児したくないのかな?と思います

もし夫に不貞行為があったとしても、親権を取ることもできますが

奥さんが、『親権は私、養育費をはらって』といばすぐに済みますからね

 

男性が親権を取るのが困難な日本で、夫に親権が言ったという事は

妻のほうに何かしらあったと思うのが必然だと思いました。

 

 

では、ココリコ田中さん離婚?原因は浮気でした。